topics

みなさま

こんにちは。

あっという間に、春が来ましたね。

人事、新事業などが大きく動く、会社員生活ではなくなりましたが、
不思議と春は、新たな出会いと新しくチャレンジする事が増えてきます^^

そんな機会と出会った皆様に感謝をして、日々精進していこうと思っております。

 

さて、今年は数年ぶり?にゆっくりと、桜を見に行く機会がありました。

前職の先輩方と六本木の小さな公園、友人達と八芳園、家族と目黒川へ。

IMG_7106 IMG_7097

どの場所も日時がよかったのか、人で混み合うということはなく、

ゆっくりと桜と空間、お食事を楽しむことができました。

IMG_7107

IMG_7108

IMG_7118

その他にも、いろんな植物が…♡

東京でタンポポを見つけると、何とも言えない気持ちになります。

西洋タンポポは、英名でダンディライオンと言い、
むくみや便秘の対策として、ハーブティーなどで飲用されているんですよ♪

 

市勢

Return Top