お知らせ

<コロナウイルスに関しまして>臨時休業についてのご案内(更新)

お客様各位
平素よりミシュカ.をご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大、東京都より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の方針」などを踏まえ、
お客様ならびに関係者の健康と安全に配慮し、下記日程の営業を自粛しようと思います。
<期間>
3月28日(土)~5月6日(水)
 この数日、東京で多くの方の感染が報告されており、
私たちの週末の意識と行動で、今後のさらなる感染拡大やそれに伴う医療崩壊を少しでも防げるかもしれません。
これからも国、東京都の方針に従う所存でございますので、状況を見て改めてご報告させていただきますね。
ご利用予定でいらっしゃいました皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
不安な日々や気持ちは続きますが、世界の国々が良い方向へ導かれるよう祈っております。
最後にどんな状況下でも、免疫を落とさないように、
きちんと食事をして、軽く運動(ストレッチ)をして、お風呂に入り、休息をとってくださいね♪
そしてお部屋にこもることが増えると、ビタミンDの合成量が減りますので、
ベランダに出て、10~20分ほど太陽の日を浴びてください。
 
また皆様にお会いできること、楽しみにしております。
どうぞご自愛くださいませ。
ミシュカ 市勢
Return Top