topics

FIGARO JAPAN 掲載のお知らせ

みなさま

こんにちは。

随分とご無沙汰しており、申し訳ございません。

近況からご報告すると、
私は変わらず、お店とオーガニック等に関連する新規事業の件で動いております!

新規事業を通して、食、農業、化粧品、フィットネス、医療など、
各分野の皆様から貴重なお話を伺い、異なる視点や発見があることで、
少しずつではありますが、セラピストとしても成長できていると思っております。

さて、お話は変わりまして、
今年もいくつかの雑誌にご紹介いただきました^^
年内に全てをご紹介できるよう、ブログを更新していきますね。

メディアへ掲載いただいたことは、
惣流マリコ様をはじめ、お客さまからの口コミや
実際に足を運んでくださった編集者の方からの推薦など、
改めて、ミシュカに関わってくださる皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございます。

それでは、今年の掲載第一号!
FIGARO(フィガロ)さんのご紹介です。

コンセプトは、ファッションもビューティもライフスタイルも、ロマンティックな毎日を提案する雑誌
もとはフランスの雑誌で、FIGARO JAPANは日本版になるそうです。

IMG_9137

掲載いただいた号は、<おいしくて可愛いバスク>というのがメインコンテンツでしたね。

バスクとは、フランスとスペインの両国にまたがる地方のことで、
独自の文化・伝統が多く、美食の地としても知られています。

IMG_9155IMG_9152今年、いつもとは違うテーマで訪れたヨーロッパでの体験で、
こういった地域色や伝統を感じられる地方での滞在が大好きになりました。

IMG_9154

どのようにカラダが変わるのか、
こんな温泉施設で、お客様の施術をしてみたいです!

そんなことを考えたり、思い返したりしながら、
充実した内容の素敵な記事を拝見させていただきました^^

では本題の
ミシュカの掲載ページについてです。

企画は、

<重い腰上げ軽やかに!3日でキレイ、ウイークエンド美容。

IMG_9138

IMG_9140

惣流マリコさんの美容法として、
疲れも毒も出し切りたい時の方法として、ミシュカのトリートメントをご紹介いただいております。

<約二時間を費やし、全身のリンパドレナージュとハーブエッセンスでの全身ラップにより、
大量の汗とストレス発散ができる。>

とコメントをくださっております。

施術者の私もまさに!という感じで、有り難いお言葉でございます^^

最後に、
惣流様、FIGARO編集部のみなさま、
このたびは素晴らしい企画に参加させていただき、ありがとうございました。

とっても嬉しかったです!

市勢

Return Top