topics

25ans掲載のお知らせ

みなさま、こんにちは。

表題の件、昨秋に25ansに掲載していただきました。

何人かのお客様からHPに載せないの?とご心配をしていただきました。
本当…今更の広報になり申し訳ございません!

ここで、少しばかりご紹介をさせていただけたらと思います。

25ansは、私にとって1.2を争う憧れの雑誌だったので、取材してもよいですか?
とお問い合わせをいただいたときは、正直驚きで、取材日までとっても緊張しました。
IMG_0123

しかし、来てくださったエディターのSさんは、美しくてとても感じがよい女性で、
そして何より、美容、健康、トリートメントの内容も、隅々までしっかり勉強してらっしゃり、
さすが25ansのエディターさんだなと。

例えで1つ言うと、施術中に<このトリートメントは、アユルヴェータも意識されてますか?>
と質問され、びっくりしたり!

実は、HPにも掲載しておりませんし、お客様とも込み入ったお話の時にお伝えする程度ですが、
私は第一の師匠が中医学の専門家で、その後に出会ったスリランカの国立大学アーユルヴェータ学部の教授にも指導を受けており、
自身の中では、トリートメントにそれらの東洋的な概念も取り入れているのです^^

なのでSさんが、はじまって30分ほどでそれを見抜き、
<実は取材でスリランカに行ったことがあり、
その時の不思議な感覚を得たトリートメントにそっくりだったんです^^>
とおっしゃったときには、とても感性が豊かで、このお仕事が大好きな方なんだなと感動しました。

なんだか25ansの紙面からは、いつも本気のようなものが伝わってくるのは、
sさんのような優秀なエディターさんばかりだからと妙に納得をしました。

さて本題に入りまして、ご紹介いただいた号のご紹介をしますね。

IMG_0134IMG_0135大きくダイアナ妃の特集が組まれていた号でした。

IMG_0136IMG_0137

それ以外にも、今どき妻美容では、

横綱白鳳さんの奥さまや歌舞伎 中村梅枝さんの奥さまなどの取材記事がありました。

お二人とも身体が資本のお仕事をされているご主人なので、ご自身のルール3つの中に、
食事管理はしっかりと、無添加、無農薬の素材を大切に、

など、まず当たり前のことを大切にされているのが印象的でした。
素晴らしいですね^^

最後にミシュカですが、

25ansの美容班が体当たりで取材をする{キレイスポット行脚}
ご紹介いただきました!

なんと1/2ページも記事を書いてくださいました。感謝。
IMG_0124

sさんの感想に、

施術後は完全スイッチオフ状態に(笑)スカートもゆるゆるで、どれだけ自分がむくんでいたのかと実感しました。
その日はとにかく眠いのと、身体中の細胞が反応しているのを感じながら就寝。
翌朝は、目覚めばっちりでひさしぶりに内側から元気な自分に出会えました。これは継続して通って体質改善したいですね!

とうれしいコメントをいただきました^^

ありがとうございます!!

s様、25ans編集部のみなさま、今回は素晴らしい記事をありがとうございました!

市勢

 

Return Top