東京/品川駅直結 ハーブ,アロマ/リンパ,エステ ミシュカ.

東京/品川駅直結 ハーブ,アロマ/リンパ,エステ ミシュカ.

topics

お客様からの声 ご紹介

みなさま、こんにちは!

ミシュカ.の市勢です。

今朝は、とても寒く感じませんでしたか?

夏の流れのまま、つい冷たいものを摂取される方が多いですが、
今の季節は冬に向けて、カラダを温めて行く習慣をつけましょう。

温かい飲み物や体温を上げるものを摂取、お風呂に浸かる日を1日増やしてみる etc…
小さなことでも、随分と変わってきますよ^^

さて、本日はお客様より投稿いただいた口コミをご紹介します♪

みー様は30代女性の方です。
20代はハードワーカーで(20代後半の数年は、ほとんど休日がなし)
体調を崩された経験もお持ちです。
そして過去には、マッサージやエステを1日梯子されていた程、大のサロン好きです^^

現在、勤務時間は減ったものの、お仕事は責任あるポジションをされており、
日々ストレスを感じていらっしゃいます。

<お悩み>

朝起き上がれない程の慢性疲労、頑固な肩こりや頭痛、
長時間立ち続ける、座り続けると下半身に痣ができる、むくみ、重度の生理痛(病院での検査上は、婦人系疾患は無)

<施術後の感想>

肩こりや頭痛、慢性的な倦怠感に悩んでおり、
これまでも沢山のサロンに通ってきましたが、こんなにも納得できる所は初めてでした!

ミルフィールのような層になった汚れやコリを一枚ずつ剥がし、
余計なもの丁寧に流すといった施術だったと思います。
肩だけ、腰だけなどのポイントでは無く、
全身をやってもらう事で体の中で汚れやコリがぐぐ〜と自然に流れた様子で体調がガラっと変わりました!

上手く説明できない事が悔しいのですが、とても良い意味で施術後に起き上がる事が出来ませんでした。
さぼり続けた細胞が一気に動き出したため、私の怠けた体がついていかないような状態です。
(その後、数日間はトイレでのあれこれがとっても臭かったです。本当に排出していました!)

具体的には背中が軽いので姿勢が良くなったり、血色が良くなったり、寝付きや寝起きが良くなりました。
ご飯を美味しく感じたり、逆にジャンクフードを不味く感じたり…

自然治癒のお手伝い、健康的な生活を取り戻すための根本的な改善といったスタンスのお店です。
担当の方の穏やかな物腰と、それが表れる丁寧な施術、納得のいく結果にも大満足!
「そんなに頻繁に来店しなくても、体が覚えて自然にリンパが流れるようになりますよ〜」
と言われたのですが、もう恋しいです!次回3回目もまた予約します!

ゴリゴリと強いマッサージじゃないとダメだ
でも、アロマは気分的にも癒されるし贅沢したいな〜と軽い気持ちでお邪魔した私でしたが、

今までの概念を覆されたとっても良いサロンでした!


施術後の経過も、朝の体調やむくみ、痣の様子、便、生理痛等、快方に向かっていらっしゃいます。

かわいらしく素敵なミー様ですが、
先日、お会いした際に肌の艶、リフトアップ、疲れが抜けた感があり、
美しさに磨きがかかっておりました^^

やはり健康と美は繋がっている、改めて確信いたしました♪

ミー様、素敵なご感想ありがとうございました。

078

 

Return Top