東京/品川駅直結 ハーブ,アロマ/リンパ,エステ ミシュカ.

東京/品川駅直結 ハーブ,アロマ/リンパ,エステ ミシュカ.

topics

施術の流れ 詳細につきまして

こんばんは^^

ミシュカ.の市勢です。

本日もまた暑い1日でしたね…。

オフィスの冷房が強力なせいか、皮膚表面の冷えがある方が増えております。

意識して、カラダを冷やしすぎないようにされてくださいね。

 

さて、本日は施術の流れをご紹介しようと思います。

一番人気の170分 ハーバルリンパドレイン 全身デックス フルコース

まずはじめに、

1.Uncover トリートメント

リンパを開孔していくトリートメント行い、深部トリートメントを行う前の準備をします。

1072.HotStoneトリートメント

凝り固まった筋肉の緩和や表面的な冷えを調整していきます。

110

1193.背面ディープリンパドレナージュ
(脚裏〜ふくらはぎ〜太もも〜腰〜内蔵〜背中)

カラダ深部のリンパを流し、筋肉を調整していきます。

130

133

4.表面ディープリンパドレナージュ
(ふくらはぎ〜太もも〜お腹〜腕〜脇デコルテ〜ネック)

137
5.抗酸化ケアウォーター

体内の抗酸化ケアを目的とするお水を、遠赤外線ドームの前に飲んでいただきます。

1946.ハーブエッセンス浸透

完全無農薬で、自然に近い状態で育てた国産ハーブを抽出したエキスで、
全身を包んでいきます。

1687.遠赤外線ドーム(ドーム中は、アロマヘッドトリートメント)

180

1468.抗酸化梅ドリンク

2009.お仕上げのリンパドレナージュ

おカラダが整った状態で、最後にリンパドレナージュをしていきます。109

 

はじめてのお客様は、170分は長いですよね…。とおっしゃいますが、

施術を受けられた方は、あっという間でした〜と

このコースをリピートされる事が多いです^^

 

もう少し短いコースで調整を…。という方には、

120分(背面+デコルテ)、150分(全身)もご用意しております。

 

また、
「とにかく短期間で、カラダを回復させたい」「止まらない老化を抑制したい」
「すごいストレスを抱えている」「トリートメントの期間が空いてしまう」

という方には、

ハーブエキスの濃度を1.5倍、2倍として、トリートメント時間を延長した、

180分、190分のコースもございます。

 

それぞれのおカラダ、ライフスタイルに合わせたコースを用意しております。

 

お気軽にご来店いただければと思います^^

215

 

Return Top