東京/品川駅直結 ハーブ,アロマ/リンパ,エステ ミシュカ.

東京/品川駅直結 ハーブ,アロマ/リンパ,エステ ミシュカ.

topics

ご自身のパフォーマンス 下がってませんか?

みなさま。こんばんは^^

もう少しで梅雨もあけて、真夏に突入しますね!
夏バテや体調不良になる前にカラダを整えておきましょう。

カラダは、大きく崩す前の小さなケアが重要です。

 

さて、みなさまはコンディションよく

仕事、家事、子育てできてますでしょうか?

 

・朝起きるのが辛い、もしくは午前中仕事にならない

・あと1本の企画が出ない

・会議中、ぼーっとすることがある

・人に会うのが億劫な日が多い

・料理を作るのも、カラダが重く手を抜きがち

・仕事や子育てに追われ、日々を振り返る余裕もない

・正直、日々生きるので精一杯

・今、エンジンを入れないといけない!という時も、なぜかエンジンが入らない

・仕事、家事や感情に波が出てきた気がする

・カラダは冷えてて当たり前

・生理痛や生理不順が普通のことになった

う〜ん、、、
昔の自分を見ているようですね…笑

 

特定の疾患がなく、上記で当てはまる事が多ければ、
カラダのバランスが崩れてきてるかもしれません。

逆をいえば、カラダのバランスを調整できたら、
上記の事は、大きく解決する可能性が高いです^^

子供の頃は、朝目覚めて学校に行って、
心地よい疲れの中寝て、すっきり朝を迎えてませんでしたか?

いや、体の不調、素肌や体型の衰えは、
老化の『当たり前』の過程でしょ?歳を取ったら体の調子が悪くなるよ。

と思ってらっしゃるかもしれません。

もちろん老化はしていくものですが、それを日々のケアで緩やかにもできますし、
老化=カラダの不調と考えるのは、違うと考えております。

上記のような症状は、東洋医学では未病、つまり健康と病気の間のことを指します。

 

当店のトリートメントは、健康と病気の間 未病や病名のつかない不調をケアします。
結果として、不調のないカラダは美しい外見もつくってくれますよ^^

 

トリートメントを受けた後日、

・仕事の取引が良い話に進んでる

・いい企画が浮かんでくるようになった

・仕事が楽しくなってきた

・週末、家族と出かける気が出てきた

 

カラダの変化では、

・一ヶ月、とても元気に過ごせる

・生理が順調にきだした、生理痛が緩和してきた

・私ってこんなに元気だったんだ?と感じる

・仕事の後、楽しく飲みにいけるようになった

・化粧品を変えてないのに、肌がキレイになった

・食事を美味しく感じるようになった、逆にカラダに良くないものを受け付けなくなった

・感情の波が消え、イライラしなくなっている

 

というお声をお客様からいただきます^^

 

仕事もカラダが整い元気になっている事で、

選択する事、発言すること、考える内容が変わってきているのかもしれません。

 

カラダは、いつも重くて疲れているのか当たり前だよと思ってらっしゃる方、

一度、体内から調整するリンパドレナージュ×強力デックスするハーブのチカラで、

心身ともに元気なカラダを取り戻してはいかがでしょうか?^^

107

 

 

 

Return Top