東京/品川駅直結 ハーブ,アロマ/リンパ,エステ ミシュカ.

東京/品川駅直結 ハーブ,アロマ/リンパ,エステ ミシュカ.

お知らせ

ミシュカ.の由来

みなさま

こんにちは!

本日も良い天気ですので、朝は散歩をしてきました。

夏に向けて育つ植物を見て、思わずわくわくしてしまいました。

今年は、どんなハーブが育つのだろう?朝

からしっかりとチャージをさせていただきました♪

さて店名の「ミシュカ.」ですが、どういう意味ですか?とよくお尋ねになられる事があります。
今日は、店名の由来についてお話できたらと思います。

ミシュカ.とは、人生のライフサイクルの「朱夏」を表しております。

「青春」に続く「朱夏」は人生の夏であり、人生の真っ盛りの年代です。

この年代の前半は、子育てや仕事に追われ、一人立ちする時です。

また後半は、朱夏前半の成果の刈り取りをして、次の「白秋」・「玄冬」へとつないで行く時です。
この「朱夏」をどう生きるかで、人生が決まるとまで言われております。

ミシュカ.に来てくださったお客様が、健やかな身体を取り戻してもらう事で、

どの年代の方も

「朱夏」の人生盛りの時のような、充実した心身で過ごしていただきたいとの思いを込めております。

皆様が「美しく、より健康に、より有意義に、豊かな人生」
を送れるように様々なご提案をさせていただき、皆様のお役に立てることを目指しております。

 

 

ミシュカロゴ

ミシュカロゴ

 

 

Return Top